+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
スマブラX
ついにプレイしてきました友達の家でヽ(^∀^*)ノ
何気にこれがwii初プレイだったりもしたり・・・
まぁあらかじめ分かってたけど、やっぱり格ゲーとしての要素は殆どなくなっちゃたのね(´・ω・`)
でも、パーティーゲームとしては格段にアップした気がしたので、捕らえ方の違いで全然面白いゲームであることには違いないな
流石任天堂だぜ( ´,_ゝ`)
キャラは前作のが全部いるわけじゃないけど、前作以上のボリュームはあるんでよし、まぁ全部使う時間が無かったけど・・・
個人的にポケモントレーナーとデデデ大王とキャプテンオリマーがよかったなぁ、使ってて楽しいw
超秘も格ゲーとしてはいらない機能だけど、皆でわいわいやるには物凄くいいシステムだったなぁ
とりあえず言えることは、氷の上をすべるフシギソウがカワエエ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.