+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
マウス・ハント
私の大好きなコメディ映画です、定期的に見たくなるんですよね
話としては人間の屋敷に住み着いたねずみを駆除しようとするする話、タイトル通りですね
この映画の主役ともいえるネズミがまた可愛いくて賢い
そして動物映画によくある人語を使いません、喋りません、でも色々な仕草や表情を持っていて可愛いです

あとコメディなので基本人間側が大分頭悪いです
有名どころだとホームアロンの泥棒ぐらいな感じ?
それが許せるなら可愛くて面白い映画なのでオススメです

※wikiとかに話のあらすじが載っているけど、結末までしっかり書かれているので注意
ネズミと人間のやり取りの一例

冒頭部分

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.