+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
小林さんちのメイドロップアウト 2話
新しい娘、家庭用電力で充電するのかわいらしいですね
家庭用電圧で足りるのかな?
鱗のドラゴンも好きだけど私純毛ドラゴン大好きなんですよ、けもりぅ主義なもので・・・
02_201701242155129c9.jpg
雲からちょこっと覗いてる姿も遠慮してる感があってかわいらしかった
基本的に私は有能なクズキャラは好きなので、ガブ見たいなキャラは好きです
常時やる気の無い目(ジト目)も可愛いしね
調理実習の話のテンポが妙にクレしん見ているみたいで楽しかった
いつげんこつのエフェクトが出てもおかしくなかったぐらいに違和感が無かったと思う
01_20170124215851658.jpg
ヴィネットも普段天使なのにたまに悪魔らしくする言動ホント好き

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.