+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
フィリスのアトリエ
昨日購入して今日から遊んでいます
割と前作を最近やったので記憶にあるまま続編をプレイできたのは嬉しいですね
前作は主人公の町の中がメインなお話だったので、スケールの意味で言ったら少し小さい物語でしたが今回は冒険物と言うことで世界が広くなったのかな?(まだ最序盤
1MAP辺りは従来に比べてかなり広くなっています、PS3の互換切ったおかげなのかな?

メインの錬金もまだまだ制限が掛かってるし大きなことが出来ないので無難にボンバーマンしながらストーリー進行中
前作は錬金が控えめ?で前々作にくらべると大人しかったですが今回はどうなるか楽しみです
ソフィー先生・・・戦闘に参加してくれると思ってました・・・
その内仲間になってくれますよね・・・?

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.