+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
攻略本
ネット時代になったお陰でかなり衰退してしまいましたよね
正直攻略するだけならネットで調べりゃいくらでも出てきますので、無理に買わないし売らなくなってくるのも無理はないとも思います
でも私は、攻略本特有のマップや画像、著者のコメントなど色々面白いものがあるので、昔から攻略本を眺めているのが好きでした

やっぱ公式資料つきの「本」って所が良いですよね
何とか生き残って欲しいものです

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.