+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
名探偵ピカチュウ
このゲーム購入しました
ジャンルはアドベンチャーですね
PVとかでも散々出ていたように今回のピカチュウは非常に良く喋ります
イベントパートはおそらくフルボイスで表情豊かなピカチュウが沢山喋っています
PVだと人語を喋るピカチュウに見えましたが、主人公の少年にだけピカチュウの喋っていることがわかる設定みたいで、普通の人には「ピカ」としか伝わってないみたいです
ゲーム的には推理物かと思ったけど推理力なんて皆無でもクリアできそうです(まだ序盤)
MAPを探索して情報集めて、ピカチュウが情報を素に答え合わせしていく感じなので、誰からどんなこと聞いた?が分かれば苦労しません(忘れていても確認できるしね)
とりあえずお値段以上の内容な気がするので興味が合ったら勝っても良いと思います

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.