+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
今期のアニメ
まだぜーんぜん観てないけど
・神様はじめました◎
続編物、まぁ一話はあれですよ・・・うん・・・キャラ紹介とかいるしね
この作品ななみちゃんの私服が色々可愛いと思う

・QTF
まさかのショート
基本は絵があるラジオ?でもショートは手軽に見れてよいね

・アイドルマスター シンデレラガール
おじさんがストーカーしているところまで観た、あとは知らない

・幸腹グラフィティ
基本料理だったりグルメな内容は好きだけど、正直肌に合わなかった
描写が何か嫌だった

・THE ROLLING GIRL
絵柄は凄く好みだったが、観ていてよくわからなかった
でも、ラーメン食べているシーンは上記作品より好き

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.