+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
アニメ
今期のアニメが始まりましたね

・マジンボーン
公式で配信してたのをたまたま見たら予想より面白かったです
あとヒロインが可愛かったです

・一週間フレンズ
これはアカン奴ですわ、きっと良い話だけど良くも悪くもアカン奴ですわ

・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
一部二部は見てなかったけど三部は格ゲーで少し知っているので、覚える意味も込めて見てます

・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
ヒロインは可愛いけどそれだけ

・それでも世界は美しい
実は今期で一番気になってた奴
多少古臭い感じがするけど気にしない、今後の展開しだい

・ドラゴンボール改 魔人ブウ編
リアルタイムで見てたのは多分ブウ編からだったと思います

・健全ロボ ダイミダラー
テンポ良し、勢い良し、ネタ良し、でも狙ったお色気要素はいりません(全否定)

・バトスピ
新OPがかっこよい

・プリティーリズム
清々しいまでの再放送
せめてプリティーリズム改とかにすれば良かったのに

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.