+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
ビルドファイターズ サントラ
買ってきました
全55曲のボリューム満点のCDです(2枚組み)
アニメ見ているときから凄く良い曲が多いいなぁと思っていたので、手に入って大満足です
そして楽曲のタイトルが中々というかかなり個性的で面白い
たとえば
「デカール貼ったり、プラカラー塗ったり、ヤスリでけずっt」
だったり
「あの肉まん、おいしく食べてくれよ、あれは・・・よいものだ」
見たいなかなり個性的なタイトルです(普通の曲名もある)
決して安くは無いけど大変良い買い物でした

いなりこんこんのサントラ探して見つからなかったから代わりに買ったわけではない

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.