+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
GGxrdのメイ
稼動しましたね、実はすでに土曜日に遊んでいました
今まではカイをメインで使っていましたが、どうにもしっくりこなかったので近作からメイを使いたいと思います
メイ可愛いかった上に使っていて楽しかったです

とりあえず基本コンボっぽいメモ
どこでも
・ガトリング>2D>設置(イルカorラッコ)
状況重視、ラッコならP>P>6Kとかで崩せればタイミングよくボールが追撃してくれるのでコンボが出来ます
設置イルカならジャンプから中下択?

・ガトリング>2D>横イルカ>rc>空中ダッシュ>JS>JHS>着地>エリアル
ゲージを使った高火力コンボ、私はrc後の追撃がなぜか安定しません

ダスト
・ホーミング>JHS>JHS>JS>JHS>JD>jc>JHS>JD>燕穿牙
お手軽で火力も出るのでラッコやイルカの固めなどからぜひ当てたいコンボ

投げ
・OHK>6HS
簡単
・OHK>近S>JP>JS>JHS>JD>jc>JHS>JD>燕穿牙
位置や高度によって多少のアドリブが必要?
・通常投げ>rc>JHS>着地>エリアル
相手が落下しだしてからジャンプして自分の落下中にJHS当てるとエリアルしやすい

主に上記を主軸にしつつ遠SやJHSでけん制しつつダメージを蓄積させたいですね
設置が多いいので何とか設置してセットプレイに持ち込みたいです

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.