+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
ビルドファイターズ 17話
VS魔王戦

ウイング戦見たいにガッツリ戦闘やるのかと思いきや、マオ君に焦点を当てた感じ
やっぱみんなスタービルドストライクのシールドは真っ先に警戒しているようで、なかなかチャージ出来てない用ですね
しかもビーム吸収以外の防御力は無いに等しいようだから無力化されやすいと言う・・・
終盤でやった魔王のチャージのかっこよさがはんぱなかったです、X好きだった私は満足ですよ
RGシステムを全快の状態で使えたのは初めてかな?どんなけハイスペックなんだとは思わなくも無かったけど

今回は戦闘控えめと思わせといて普通のアニメにしたらかなり戦闘しているのが恐ろしい

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.