+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
ビルドファイターズ 13話
ガンプラアニメを見ようと思ったら野球アニメを見てしまった
2週間の間があったので前回までのあらすじを良く覚えて居なかったのですが冒頭で、前回イチャイチャして終ったことを思い出しました
今回も始まって早速いちゃいちゃしてました、怪我しながらもスポーツで真剣勝負でした
男の勝負でした
でした

来週は水中戦?ってことなので、一回目のディスチャージしたときに映っていたアクアフォームだかマリンスタイルだかになるのでしょうか
どんな感じになるのかまったくイメージできないので早く見てみたいです

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ガンダムビルドファイターズの第13話を見ました。 第13話 バトルウェポン 肉まんを押し付け合うことになった際、レイジの顔が近くなり、アイラは顔を赤くしたことで不良に絡まれてしまい、アイラを守ろうとしたレイジは手を痛めてしまう。 氷水でセイに気付かれないように手首を冷やすレイジはチナを迎えに行ったセイと待ち合わせした公園でアイラと再会する。 「手首大丈夫なの?」 「...
2014/01/08(水) 10:49:48 | MAGI☆の日記
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.