+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
HGガンダムDX
この前買った奴をとりあえず完成させました
DSC00197.jpg
特にカラースプレーとか専用の物を持っていないので、普通の仕上がりですが満足です
DXは大好きな機体なので作っていて楽しかったです

一応稼動させるだけでサテライトモードもできます
DSC00198.jpg

でも私は通常状態の方が好きなので普通の装備で飾りたいです
DSC00199.jpg


最後に、作った感じですが私が知ってるHG(10年ぐらい前)のプラモってもっとあっさりしてて稼動範囲も大したこと無かったと思っていたのですが、予想以上に細かくて稼動範囲も多くて最新技術の凄さを思い知らされました
ちゃんと塗装とかできるならもう全然HGモデルでも良いのでは無いでしょうか?
まぁ私はそこまで手先が器用では無いのでやらないとは思いますが・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.