+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
ガンダムビルドファイターズ 4話
毎週の楽しみになってます
今回登場した子は、アイドルモードより普通の格好の方が可愛かったなー
やり方は小汚かったけど、それ相応の努力をしていたことは評価
アイドル設定が無くてただの子悪党だったら普通に嫌いになっていたと思う

委員長も委員長でしっかりヒロインしてくれてるのが見ていて楽しい
その内嫉妬とかし始めてくれることに期待

ストライクのパーツについてはCMとか色んなところで性能が暴露されすぎていて作中には秘密だったことをすっかり忘れていました、本体とオプション2体とも一人で操作して他っぽいけどどうなんでしょ?
多分考えてはいけない部分でしょう、次週も楽しみ

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.