+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
劇場版ドラゴンボール
神と神がレンタルされていたので思わず借りて見て見ました

感想としてはドラゴンボールとしては面白かったけどバトル物としては物足りなかったそんな感じ
ドラゴンボールとしてはコミカルだしベジータもかなりかっこよかったし大満足でしたが、
バトルものとしてはいささか戦闘シーンが少ないかなーって感じです
例えるなら、ハルートとサバーニャの活躍シーンをなくした劇場版ダブルオーですかね
ただ短いけどラストの戦闘シーンは大迫力でとてもかっこよかったです
この戦闘をもっと長く見たかったけど長かったら長かったでだれそうだからこの位の長さがちょうど良いのですかも知れません

あとシェンロンが可愛かったですね

ぜひ続編が見たいです

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.