+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
アニメ
今期見たもの達

・ブラッドラッド
大きく盛り上がるわけでもなく一昔のアニメを見ているようだが、キライじゃない!けっしてキライじゃないぞ!!ああなんだか懐かしいアニメだ

・ハイスクールD×D NEW
絵が凄く綺麗だったけど内容は余り好みではなかった

・サーバント×サービス
OPのセンスはあると思ったけど一話でさようなら

・げんしけん 二代目
初代は知ってるよ!紗夢がソルにDループされて駆逐されるアニメでしょ?でも二期はいいや

・犬とハサミは使いよう
期待してただけに残念でした・・・

・孤独のグルメ season3
録画設定してなかったけど家のレグザさんがseason2の録画設定から引き継いでくれていたようです
相変わらずお腹が減るドラマ

そんな感じです


更に色塗った
ori624c.jpg
かなり亀速度である

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.