+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
コードオブジョーカー
最近友人に進められたゲームセンターのゲームです
簡単に言うとゲームセンターでやるカードゲームです
私は昔ポケモンカードをやっていたのでカードゲームはある程度知識がありルールもチュートリアルを一回やればそこまで難しくないので何とかやれそうです
ただし、問題点として若干予算が掛かることでしょうか・・・
そんなに沢山はやれそうに無いけど中々面白かったのでもう少しやってみたいところです

因みに今使っているデッキは緑黄色のデッキで、緑がメインで黄色が緑の不足分を補うデッキに(多分)なっています
まぁどの道カードがまったく足りてないので初期デッキに毛が生えた程度なんだけどね・・・

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.