+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
データが・・・
単発で用意してた動画のデータが消えました/(^o^)\
編集データならいくらでも作り直しが効いたのにまさかの動画本体のデータが壊れました
こんなことまず起きないので最初何故エラーが出るのか「?」状態でした
状況に気がついたときは、時既に時間切れでした
単発ネタだったから今回の案をボツにすれば悲しいけど問題ないのが救いですかね
ori615.jpg
バックアップはこまめにね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.