+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
真・恋姫†夢想 ~乙女対戦★三国志演義~
凄いスペックが必要な格闘ゲームとして騒がれていたので体験版を試しに落としてみた

デフォルトで遊ぶと激しいエフェクトが重なると処理落ち起こして、背景エフェクト切ってから遊ぶと普通にやれる?感じ
フルスクリーンが出来れば良かったのだけど、ワイドモニター意外でフルスクリーンにすると比率が崩れる良く分らない仕様
動画上げようと思ったのだけど録画しながらだと100%処理落ちだったのでなくなく断念

結論から言うと私のPCは最低スペックは満たしていても、推奨スペックは満たしていないと言うこと

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.