+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
今更モンスターハンター
最近友人からモンスターハンターポーターブル3rdを借りました
今更ですねハイ、前作のMHP2Gも持ってたのですがそこまで遊んで無いのでかなり久々のプレイになります
近作は今までのキャラクターを大幅リストラして新規キャラクターを大量に追加した感じで新しい気もちで遊べます
今まで主人公は白髪のおじさんキャラ固定だったけど、今回は新しい気もちで女性キャラに挑戦してみました
既に男装備の方がかっこよかったと後悔しているのはナイショ

近作はアイルーが同時に二匹クエストに連れて行けるので凄く楽しいです
余りにも楽しくて絵を描く頻度が更に落ちてるのが多少心配ですがね・・・
ほどほどにします

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.