+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
前期アニメ
いつの間にかまたこのシーズン
とりあえず最近見てたもの

・ジュエルペット4期
正直何故見続けてたか微妙・・・
正直好きなギャグののりじゃなかった、四期に期待

・ヴァンガード
これは2期がつまらなかったが3期になって面白くなったタイプ
珍しく新キャラが良い感じでよい子なので見ていて安心する
出来ればニコニコの放送でコメントつきで見たいね

・プリティーリズム2期
キャラ増やしすぎて全員が主人公と見せかけて全員が空気になる良い例
月光蝶で世界は救われた?

・アイカツ
少し前に友人に進められてとりあえず見てるもの
最初から見てないから少し「?」な部分があるものの基本安心して見れるので○

・キョウリュウジャー
ガブティラちゃん可愛い

・ジュウレンジャー
懐かしい巨大ロボの戦闘はこちらの時代の方が好きです


うわ・・・私の精神年齢、低すぎ?
ori593.jpg

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.