+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
獣電戦隊キョウリュウジャー
始まりました新戦隊
前作に比べると近作は大分明るい感じですかね
始まって直ぐにメカが出るとは思ってなかった
そしてこの主役メカであるガブティラが妙に可愛い、意思を持つロボットも結構久々?ですね
是非ガブティラが喋る時はナレーションの千葉繁さんに声あててもらいたい
ガブちゃんって愛称が付くから、きっと

そんなわけで今回の戦隊はそれとなく期待してます
ガブティラがアホだとうれしい(ぇ

しかし恐竜がモチーフはこれで三作品目ですが時代と共にティラノサウルスのデザインが大分変わってきたなーとしみじみ思う今日この頃でした

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ただでさえメガトロン変形なのに、声まで千葉さんが当てたら言い逃れできないwww
2013/02/18 (月) 00:16:34 | URL | zeffi #-[ 編集]
開き直るって大事だと思うの(ダメ
2013/02/21 (木) 00:07:08 | URL | agni #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.