+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
今期のアニメ
今期のアニメたち

・まおゆう魔王勇者
何か前に見た雰囲気だなーとか思った、残念なことに魔王の性格がちょっと好みじゃなかったので視聴断続は困難か?

・生徒会の一存 Lv.2
わかってた・・・さようなら

・琴浦さん
開幕から重たい話で見てたのに後半とのギャップが・・・、とか思ったらところどころシリアスな話も入ってくるのね。シリアスとギャグのミックスは棒ヴァイオリン弾き漫画で慣れているので大丈夫。とりあえずまだ見る。

・閃乱カグラ
開始2分でさようなら

・戦勇。
本編が短い

・gdgd妖精s
次回予告が酷いと聞いていたけど本当に酷かった

・プリティーリズム ディアマイフューチャー
グループミックス始めた辺りから見てなかったけど結構話が進んでた、キャラが多すぎると主人公が空気になるから余り好きじゃないのよね。

・ヴァンガード リンクジョーカー編
相変わらず一話のチュートリアルは恥ずかしい

・イクシオン サーガ DT
ぜっん、ぜっん、話進んでない

・ジュエルペット きら☆デコッ!
何だかんだでコールをクビにしない将軍様優しい

・銀魂
将軍かよォォォ!!

今回結構見たけど余り残らないかもしれない

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.