+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
アニメ
見終わった物とか色々

・イクシオンサーガDT
完全にダークホース、ソードアーとオンラインが肌に合わなかったからこちらも興味なかったけどそんなことは無かったぜ(ぇ
でも、2クールはいらないよね?

・神様はじめました
終始いちゃついてたので良し、最後の方物凄く詰め込んじゃいました感があったけど全体的に良かった

・ポヨポヨ観察日記
長いようで短い一年だった
毎回短いこともあってだれることなく楽しく見れた、ポヨかわいい

・ジュエルペット
正直未だに方向性が良く分ってない

・ロケット団秘密帝国
ラジオだけど毎週めちゃめちゃ楽しみだった、一番終って寂しい・・・

今回は結構多かったのでは無いでしょうか、まだ今期は全然見てないからとりあえず1話見てぶつ切りにして行こうと思います

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.