+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
補足
このブログに
「S.H.モンスターアーツ ゴジラ(1995) 隙間」
で検索して訪問してくれる人がいるみたいなので一応補足
恐らく購入時はゴジラの股関節辺りの隙間が異常にに大きくて(反対側が普通に見える)困っている方だと思うので説明
今回のフィギュアは間接の駆動部を大きくするために足をスライドさせることが出来るので、購入時の状態から両足(太もも辺り)を持って上にスライドするように持ち上げてあげると隙間はかなりなくなります
完全になくなるわけじゃないけど、そこまで気になるレベルではなくなるので是非試してみてください

それよりも私のゴジラさん尻尾が妙に外れやすいのですけど?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.