+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
劇場版そらのおとしもの
DVD借りてみました。
正直に言うとだね、劇場版いぬかみ見たいなノリだと思ってましたとも
まさか9割りぐらい真面目だと思わなかった。
内容としては最初の半分ぐらいはヒロイン視点でテレビ版の総集編っぽい感じ、後半から本編って感じでした。
どうにもこれ原作の一部の話らしいね、原作知らないけど

最終的には良い話でしたよ?ヒロインも可愛かったしね


でもギャグアニメを借りたつもりがシリアスアニメを見ていたのでギャグ不足が凄い・・・が、心配は無い
何せ私はもう一本レンタルしていたのだよ
そう「ムダヅモ無き改革」のアニメを・・・
これで勝負だ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.