+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
人類は衰退しました
終っちゃったねー、ねー
十二分に面白かったです
各回ぶっ飛んでて妖精さんかわいくて毎週楽しく見れました
時系列がぐちゃぐちゃで良く分らなかったけど基本1、2話で完結してくれるから問題なかった

最終回も感動的で実に最終回らしい良い話で締めくくってくれました
個人的に最後みたいな感動的な再会演出に凄く弱いです
グレンラガンとかヒカルの碁とかでもボロボロ泣いてたぐらいですから
別れより再会の方が弱いかも知れないと今回思った

と、言うわけで凄く面白い最終回でした

冷静になると最終回が過去話ってどうよ?


それでも全体通したら非常に面白い作品でした
満足

テーマ:人類は衰退しました - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.