+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
プロヴィ触ってきた
EXVSFBのプロヴィデンスガンダムが強化されたと聞いて会社帰りにCPU戦を一回触ってきました
強化されたところは主に
・サブ射出時に良くすべる
・特射の停滞強化
・前格闘からのBRキャンセル
・BD格闘強化
・全体的に弾数アップ
特にドラグーンの停滞強化が著しく
今まで敵が来る前に準備しないと展開すら出来なかったのが、敵が来てからでも展開出来るぐらいに強化されたという点
正直これが一番重要で大きな強化だと思う

後はちょいちょいうれしい強化がされている感じ
格闘の後にBRでキャンセルできるのも意外にうれしい
とりあえずコンボの〆にスカってもやっとくべきレベルかな

後は対人でどれだけ戦えるかですよねー

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.