+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
結婚式
昨日は従姉妹の結婚式に行ってました

小さい頃から散々人を巻き込む姉だったけど結婚と言うことで幸せになって欲しいですね
ねむねむ
この時期は暖かくて眠くなってしまっていけませんねぇ
ori851.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

支援
今日は朝から震災支援として会社の商品を警察に納品しに行って来ました
家の会社以外にも色々な業者が警察署に物資を集めてそこから必要順に送るそうです
納品の都合で普段は入れないようなところまで入れたのでちょっと新鮮でした

支援は正しい手順で迷惑にならないようにしましょうってことですね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

体重
リ(そ~と・・・)
ori850.jpg
リ「・・・!?」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゴジ
過度の期待はしないで待ってます
賛否両論の今回のゴジラのデザインですが、私は割と好きです
問題はちゃんと怪獣映画を作ってくれるかですね
日本の映画は内容よりも俳優目立たせたい傾向が強すぎるのでそこだけが心配
[ゴジ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

目覚ましロール
ロ「おきろー」
ori849.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

林檎
少しずつ暖かくなってきましたね
半袖の季節までもう少し
ori848.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

SDガンダム
SDガンダムのプラモとか凄い久しぶりです
DSC00214.jpg
完全な素組み状態でも中々のイケメンっぷりですね

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.