+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
ぷにぷに
ロ「や~め~て~よ~」
ori819.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まぜまぜ
カルピスか何かかな?
ori818.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドラゴンクエストヒーローズ
今更ながら中古で安かったので買ってみました
正直スクエニのアクションゲームってお世辞にもねぇ?なので期待していなかったのですが以外に楽しく遊べてます
まだ最初だけ合って大分サクサク進行しています

全体的にドラクエチックな雰囲気のムービーで技術の進歩に驚きですね
続編出るまでに有る程度遊びたいです

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ガイちゃん
ロボットガールズ終わったので
gai.jpg
個人的にはガイちゃんLOD仕様とLOD面々が好きです
後ライガ様も好きです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ほっとこーひー
そろそろ美味しい時期になってきましたね
今年はコンビニコーヒーにお世話になりそうです
ori817.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ねむ・・・
寝てター
ori816.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

頬袋
最近ハムスターを飼おうかちょっと検討中だったりしなかったり
因みに昔飼っていた子はかごと回し車の間に挟まるのが好きな子でした

[頬袋]の続きを読む
キングギドラ
ナンカスミマセン
gidora.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

看板娘
林檎「私です」
ori815.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ポヨン
わ~い
ori814.jpg
結局ベッドは低反発と高反発どちらが良いのでしょうか?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.