+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
もうじき
6月ですね(@30分)
何か連休終わってからあっという間だったなぁって感じです
6月7月は諸事象で少しばかり慌しくなるはずなので、なるべく早く落ち着けるようになりたいです

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

セーラーロール
何気に頭身高いロールって恐ろしく久しぶり
ori788.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

月曜から突然左足だけが何故か痛むのよ
自転車乗るときも痛むから正直辛い
対処法がよく分からないので大人しく本読んで寝ましょう

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ラノベ
先週買ったラノベを未だに読んでいます
ori787.jpg
読むのが遅いのか一度に読むのが遅いのか、未だに半分ぐらいしか読めていません
決してつまらなくは無いのだけどねぇ、どうにも一冊読むのに時間が掛かってします

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コリコリ
つくねは軟骨が入ってないと満足できない私です
ori786.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぐすん
ori785.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

台風
何かと夜に来ることが多いい気がしますね
今回は強いような弱いような微妙な感じなので朝方までにはおさまっていると良いな

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ぷいっ
悪かったって・・・
ori784.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バレタ
「二人共ちょっとよいかしら?」
ori783.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

夜襲
水性マジックである優しさ
ori782.jpg
寧ろ油性は外道か・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

きゃっきゃっ
・・・///
ori781.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

フルブースト
どう言う動画作りが良いか未だ研究中
[フルブースト]の続きを読む
暑い
最近急に気温が上がりましたね
私の今住んでる家は風通しが極めて悪いため、部屋の中に居るとめちゃめちゃ暑いです
まだ冷房には甘えたくないので扇風機を導入して耐え忍びたいところです

ori780.jpg
そろそろポニテのシーズンですかね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ティガレックス
普通の種を描いてるはずが色の関係で稀少種っぽくなってしまった
texiga.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.