+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
ナース林檎
こんなにノリノリで衣装着てくれない気がする
ori732.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うがぁぁ
「ままーウサギ捕まえたー」
ori731.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

催眠術?
り「ロール、これをよ~く見てね」
ori730.jpg
今週の一番星
全体的にキャラが可愛く描かれていた様な気がした回
ナースライラも可愛かった

神殿内に居たのは過去のシリーズのカードなのかな?
今までのシリーズ知らないからあまり詳しくはわからなかったけど綺麗だった

そして最後の敵?が本性を現しましたね
なんか規模が一気に大きくなってグレンラガン状態になってきたのですけど
続きが気になって一週間待つのが辛い・・・

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

マッサージ
ちょうど良い重さ
ori729.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王
懐かしい
子供のころ遊戯王はやってなかったけどアニメはご飯時にやっていたのでなんとなく見てました

[遊戯王]の続きを読む
台風過ぎたぐらいから天気が変則ですね
梅雨が本当に終わったのかわからないぐらいです
しかも気温は夏状態で湿度だけガンガン上げてくるからたちが悪い・・・

電気代がかさむなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今週の一番星
いよいよ物語の大詰めですね
ラスボス?と思われる蛇使い座も現れて役者がそろったって感じです
どうでも良いけど蛇の人?びっくりマンのキャラっぽく見えて仕方がなかった

残り話数もあと少し、こんなにはまるとは思っていなかったので最後まできれいに突っ切って欲しいですね

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ロールのお願い
り「誘惑に負けるわけには・・・」
ori728.jpg
お昼寝
り「不思議な寝方だなぁ」
ori727.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

気配
どこかにやつが居る気がする・・・
ori726.jpg

実際エンカウントするのは良いけど、居るのに姿が見えないのは妙に落ち着かないから私は嫌いです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりに
林檎描いてみた
ori725.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

無題
勢い任せに描いて見たら顔がでかい
ori724.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

虫取り
最近の子が蝉取りとかをしてるのを目撃すると何故か安心する
ori723.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ロールは何かを見てしまったようです
ori722.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゴジラ2014
映画館行って見てきました
実にゴジラを映画館で見るのは×メガギラス以来なので13年振りぐらいでしょうか

従来の街を壊しながら暴れ回るゴジラ映画というよりは、オリジナルの怪獣映画にゴジラが介入してきたと言った方が良いかもしれません
しかし巨大感、重量感があって見ごたえはありました、、オリジナルの敵もギャオスっぽいと聞いていましたがそこまで軽い感じもせずゴジラと正面からぶつかり合っていてよかったです
色々突っ込みどころはありましたけど、いつぞやのマグロ食ってるイグアナ映画よりは十二分に楽しめる内容です
続編も決まっているようですがこの流れなら期待できそうです、楽しみ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.