+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
バランスボール
前々から家にバランスボールがあったのだけど引っ越しの際に空気を抜いて畳んでしまいました
実は余り空気を入れなおす気も無いのです
だって場所とるんだもん
ori693.jpg
正直このまま腐らせるのはもったいないとも思うのだけどねぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

無題
落書き
ori692.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ビッ狩りマン
話題?のシールを試しに買ってみました
当たりは真ん中のネコのアイルーかな?
個人的にはジンオウガが好きなので当たって嬉しい
ビルドファイターズ 24話
もうね、毎度毎度余計なことばかりしてくれて、私の方が激怒ですよ
折角の完成系エクシアの対戦が見れると思ったのに心底がっかりですわ
これで、来週共闘して終わりとか言う展開なら評価がた落ちですよ?
流石に最後に対戦してくれるとまだ信じてます

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

使いすぎか?
最近引っ越しだぁ、なんだぁで、お金がかなりのペースで無くなってます
正直まだまだ足りないものが多いいです
自炊体制が中途半端だから食費も馬鹿にならないのが痛い
少し節約していかないと、お金が減る一方です

そんな中諸事情で食器乾燥機が欲しいわけでして、リサイクルショップとかに安く売ってないかなぁ・・・
うおぉぉぉ
連打ぁぁぁ
ori691.jpg
わわわ!?
なんか色付けたの凄く久しぶりな気がする
ori690.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ビルドファイターズ 23話
クライマックス前の最後の息抜き回と言わんばかりに色んな、本当に色んなキャラが出てた
きっとガンダム詳しい人はもっと知っているんだろうなぁ
かなり駆け足だったけど良い雰囲気が全力で出てた

Cパート、これ以上の横槍は本と不毛だからやめていただきたい

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

紺碧のゼロ
難し過ぎたのでアニメのワンシーンをそのまま・・・
このアニメのメインキャラのバトルスーツがロックマンXっぽいデザインで凄く好きです
blue0.jpg

白とか緑のデザインも好きだけど今後白に出番が来るのでしょうか・・・
うーん
絵を描く量が激減してます・・・
ori689.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

引っ越しました
前に最近忙しいと書きましたが、実は引っ越しました
昨日荷物の移動が終わって今日部屋の整理していた所です
まだまだ開墾率は60%ぐらいだったり必要な家電が揃ってなかったりと落ち着くまでには時間が掛かりそうです
因みにネットもまだ開通してないので今回はスマホからの更新です、便利になったなぁ
ウサギの子
ori687.jpg



最近忙しいです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ロリンゴ
SDのバランスが崩れるとロリっぽくなってしまう
ori686.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.