+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
スマホゲー
薦められたので私にしては珍しくスマホゲーに手を出してます
中々絵も可愛らしいのでもう少し続ける予定
GGxrdのメイ
稼動しましたね、実はすでに土曜日に遊んでいました
今まではカイをメインで使っていましたが、どうにもしっくりこなかったので近作からメイを使いたいと思います
メイ可愛いかった上に使っていて楽しかったです

とりあえず基本コンボっぽいメモ
[GGxrdのメイ]の続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ジュウレンジャー
最終回直前
明日の夕方まで見れます
子供のころすごくトラウマだったなぁ、しみじみ

生身のアクションも今の戦隊には無いぐらいがんばってますよね
[ジュウレンジャー]の続きを読む

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

キーン
寒さに強い子だけどアイスクリーム頭痛には勝てなかったよ
ori685.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ビルドファイターズ 19話
いけませんねぇ
毎回クオリティ高いはずなのに舌が肥えて来てしまっている
なんて贅沢の事を言っているのでしょうか

でも毎週楽しく見れているので◎

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

寒い日は
中華まんが食べたくなりますね
ori684.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

通勤中の落書き
毎朝20分ぐらい電車の中でこんな感じの落書きしてます
今回のは昔何時間もかけて描いた絵を20分で挑戦
ori683.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

落書き
実は何でウサミミキャラにしたのか忘れたのです
ori682.jpg
絵柄が安定しない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

落書き
最初はロールのポジション予定だった林檎の妹
ori681.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

落書き
自分のキャラがやっぱ一番描いていて楽しいですね
ori680.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぷよテト
リプレイが残せるようなのでためしにCPUとの対戦をぺたり
上手じゃないから過度の期待はしないでね
[ぷよテト]の続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ぷよぷよテトリス
買っちゃいました
久しぶりのぷよぷよですよ
今回はテトリスと一緒に遊べる「パーティーゲーム」です
単純に2本のゲームが遊べると考えれば非常にお買い得なソフトだと思います
正直ぷよぷよとテトリスで戦わせたら今現在は圧倒的にテトリスが有利らしいです
でもそこはパーティーゲーム、ぷよぷよとテトリスを同時にやるモードだったり、単にぷよぷよとテトリスを戦わせなくても遊べるようになっています

今回もドラコが健在
シリーズを追うごとに幼くなっているような・・・

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ビルドファイターズ 18話
決勝でレイジと戦うから名人は負けないんだろうなぁ、とか詰まらない考えが脳裏をよぎってしまいました
この大会ってどこまでガンプラ外のものを使ってよいんだろうか?(綿とかあったし)
しかしこう毎回戦闘シーンをよく展開できるなぁ、製作的な意味で

このまま順当にトーナメント表通りにいけば
ストライクは、X→アストレイ→キュベレイ→ケンプファーとなるんだろうなぁ
ケンプファは純粋に汎用性が高い高スペック機体って感じだけど、アストレイとキュベレイの超性能はどうやって攻略するのかねぇ
イタリアさんがキュベレイの攻略の糸口を見つけてくれるのかな

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

ぼさぼさ
ボサッってした感じの髪の毛好き
ori679.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

林檎
落書きのつもりがペン入れして色塗ったら時間がかかってしまった
ori678.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あっ!
棚を開けたら節分用の海苔巻きが干からびていました
ori677.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ビルドファイターズ 17話
VS魔王戦

ウイング戦見たいにガッツリ戦闘やるのかと思いきや、マオ君に焦点を当てた感じ
やっぱみんなスタービルドストライクのシールドは真っ先に警戒しているようで、なかなかチャージ出来てない用ですね
しかもビーム吸収以外の防御力は無いに等しいようだから無力化されやすいと言う・・・
終盤でやった魔王のチャージのかっこよさがはんぱなかったです、X好きだった私は満足ですよ
RGシステムを全快の状態で使えたのは初めてかな?どんなけハイスペックなんだとは思わなくも無かったけど

今回は戦闘控えめと思わせといて普通のアニメにしたらかなり戦闘しているのが恐ろしい

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

ネタが無いときは
過去の落書きに色付ければええねん
ori676.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.