+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
8月も終わりです
明日から9月になってしまうけどそんな実感も無く一年もあと数ヶ月という現実に軽く絶望
本気で今年一年は何も描いて無いなー・・・
中々モチベーションが上がる時が少ない+仕事が忙しくて←言い訳
仕事しながらがっつり絵を描ける人って本当に凄いと思います

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

気がついたんだけど
3DSの3D機能そこまで使わないですよね?

でもね、2DSより全然良いですよ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

3DSLL
ついに(中古だけど)買っちゃいました
前々から欲しいとは思っていたのだけど中々踏ん切りがつかなかったわけですが、このたび購入してしまいました

折角本体買った訳だし何かソフトも欲しかったので昔ゲームボーイでプレイしたことある、テリーのワンダーランドを(これも中古)買ってみました
なにやら記憶と大分違う感じがしたけどうっすら覚えてるところも多々あるので適当に楽しんで見たいと思います

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

イライラ
mumumu
ori632.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

京極院 沙夜
saya.jpg
色塗らないとわからないね
いや、色塗っても多分分らないね
元のデザインだと中学生だと言うのに妙に大人っぽいし

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

寝すぎた
昨日家に帰った段階であまりにも眠たかったので、早く寝てその分早く起きて絵を描こうとか思っていたけど、案の定普段起きる時間まで熟睡してました

正直こうなることは分かっていたけど、久々に八時間近く寝れたのでよしとしましょうかね
アナログで
ちょっとアナログで絵を描いてる途中なのだけど妙に線がぶれて安定しないのですよ
今日中に下書きできると思ったら何か微妙な感じに・・・
明日にはそこそこまとまると良いなー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アイス
まだまだアイスが食べたい気温
ori631.jpg
でも私はラクトアイス系よりカキ氷が好きです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

テスト
スマホから画像つきで投稿出来るか確認
意外に便利そう・・・かな?



因みに画像は実家にあったカードゲーム達、何のカードかわかるかな?
ドヤ
「むふぅ」
ori630.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

エクストリームプロレス
試行錯誤中
ブログに張り付けてるプレイヤーだとかなり画面が小さいかもしれない・・・
[エクストリームプロレス]の続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

夕張メロンソフト
最近ミニストップに売っている夕張メロンソフトにはまっております
暑い中食べるこのアイスが幸せでの
お値段も200円とまたお手ごろなのが○

毎日食べれちゃいそうです

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ギルティギア
大分前に買ってた奴がアップデートされたと聞いて久しぶりにやってみた



キャラバランスとかが変わっただけで、根本的な不具合が解決していなかった
特にネットワーク周りが劣悪なままなのがいただけない
ブレイブルーでは出来ていたのに何故出来なくなったのか、バランス調整する前にネットワーク関係の見直しを最優先に行って欲しかったのが正直な感想
今後に期待

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ご飯
最近満足に料理して無いなーと思いつつ、今日も手抜き料理です
正直暑くて火を余り使いたくない・・・(IHだけど)

そして今日も手抜き料理になるのです
でも、美味しく食べられてるから問題ないよね?

ori629.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

夏祭りに行きたい
このシーズンは夏祭りに行きたくて仕方が無いです
特に屋台が出てたりいかにも「夏祭り」って感じのタイプに行きたいです
そしてチョコバナナ食べたい・・・
多少高くても屋台の出店で買い物したい、楽しみたい

そして浴衣が欲しいです
夏祭り意外にも色んな所で使いたいですね

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

色塗り
大分前に描いた落書きに色塗ってみた
ori628.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.