+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
ぬこづけ!
久しぶりに漫画買って来ました
アマゾン
どんな内容か簡単に説明すると、擬人化された猫を飼う話だけど
猫がとにかくかわいらしい
そして主人公が親ばかすぎて微笑ましい
とにかく癒される漫画で続きもぜひ欲しいところ

あれ?そういえばいきなりねこキックってどうなったんだ・・・?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

BLT
会社からの帰宅が遅いのでマクドナルドで新商品のクォーターパウンダー BLTを買ってみました
このメニュー単品で500円オーバーと言う破格の値段でボリュームがそこそこある感じ
まぁ正直言うと値段ほどじゃなかったかなぁ・・・
そこそこ美味しかったけど個人的にはエビフィレオでよいかな
ori618.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ん?
「呼んだ?」
ori617.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

薙刃
私が好きな漫画の一つ
nagi_20130623230505.jpg
相変わらずボールペンと色鉛筆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

連日雨で辛いです
タダでさえ今週から6時出勤22時帰宅してるのに、雨降られるとかなり制限されてつらい・・・

雨キャンできないかなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アイスクリーム頭痛
カキ氷のはずが犬の餌みたいになってしまった・・・
ori616.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

データが・・・
単発で用意してた動画のデータが消えました/(^o^)\
編集データならいくらでも作り直しが効いたのにまさかの動画本体のデータが壊れました
こんなことまず起きないので最初何故エラーが出るのか「?」状態でした
状況に気がついたときは、時既に時間切れでした
単発ネタだったから今回の案をボツにすれば悲しいけど問題ないのが救いですかね
ori615.jpg
バックアップはこまめにね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボールペン
ボールペンで描いたのを色鉛筆で彩色してみた
ori614.jpg
いつものくせっ毛を描き忘れるていたらく

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

とある町で
ori613.jpg
血の繋がっていない大事な妹

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

夏野菜のトマトカレー
前から美味しそうだと思っていたので、思い切って松屋によって食べてきました
感想としては、熱い個人的にはかなりありです
もとからトマトが好きなのでトマトカレーも好きで、そこに茄子など野菜がたっぷり入っていて食べ応えも並盛りで十分にありました
並盛りで450円でこの味とお値段だと、専門店のC○C○壱とかは割高に思えてきます
結論としてこのカレーは何回か食べに行きたいカレーでした

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゆっくりムービーメーカー3
動画製作ツールの新作が無料公開されたと聞いて試しに使ってみました
製作者様サイト
細かいエフェクトは出来ないものの、物凄く簡単で使いやすいです
キャラの設定も細かく出来るみたいなので、もう少し勉強したいです
[ゆっくりムービーメーカー3]の続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

そーめん
ここ最近そーめんの摂取量が増えて参りました
この季節は美味しくしかも調理が簡単と非常にありがたい存在です
でも、余りにもそーめんばかり食べてると栄養のバランスが気になるところだけど、そこは何とかカバーしていきたいです
そこで、ひらめいたのがそーめん茹でた後にレトルトカレーかけてみては同だろうか?(未実行)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

カメロール
とある看板娘描きさんからインスピレーションを頂いたという名のパクリ
ori612.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ツインテール
実は世間一般で言われているツインテールって私は余り好きでは無いのですよ

でもこっちのタイプのツインテールは好きだったりします
(ただこの髪型を実際林檎にやらせるなら散髪必須)
ori611.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.