+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
デュアルディスプレイ
中古モニターを買ってきてデュアルディスプレイにしました
ori610.jpg
絵を描きながら横で別のものを表示できるのは大変よいことなのですが、予想以上にこれは目が疲れる・・・
なれてなかったり適正配置が出来てないのかも知れないけど、もう少し時間をかけて調節していきたい所ですね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

追記
先ほどフルスクリーンにできないと言ったけど、まさかのテレビをモニター代わりにしたらフルスクリーンでも出来ました
DSC00192.jpg
更に処理が軽くなった感が・・・恐らく音声とか動画をテレビ側で処理してるから?

更に今まで気がつかなかったけどテレビをモニター代わりにすることで夢のデュアルディスプレイが出来るじゃないですかー
寧ろ何故今まで気がつかなかった・・・
これはもう少しいじる必要が出てきたけど後は今日の仕事が終ってからにしましょう

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

真・恋姫†夢想 ~乙女対戦★三国志演義~
凄いスペックが必要な格闘ゲームとして騒がれていたので体験版を試しに落としてみた

デフォルトで遊ぶと激しいエフェクトが重なると処理落ち起こして、背景エフェクト切ってから遊ぶと普通にやれる?感じ
フルスクリーンが出来れば良かったのだけど、ワイドモニター意外でフルスクリーンにすると比率が崩れる良く分らない仕様
動画上げようと思ったのだけど録画しながらだと100%処理落ちだったのでなくなく断念

結論から言うと私のPCは最低スペックは満たしていても、推奨スペックは満たしていないと言うこと

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

扇風機
つまり扇風機を押入れから取り出しました
何だかんだで埃が結構付いていたのでバラして掃除しました
これでいつ暑い日が来ても生きていけるぞ
ori609.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

キョウリュージャーが楽しい
何でしょう、シンケンジャーとかゴーカイジャーは見ていて面白かった。
でもキョウリュウジャーは見ていて楽しいのですよ。
頭空っぽにしてストーリーを楽しめる作品、特に敵が喜楽だったりするともうシリアスなんて最初から期待しません。
安心して楽しめます。
敵依存ってのが不思議だけどやっぱり楽しい

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

落書き
お酒飲みながら描くと碌な事にならないね
ori608.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

呆れ
ori607.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

PSP
PSPの壁紙を変えてみた
前に描いた絵を適当に流用してるから新鮮味は無いけどついに自分のキャラに(ぇ
DSC00191.jpg
因みに前回2年くらいお世話になりました

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

押し倒し
わわわ
ori606.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ケモ耳ロール
「何これ・・・」
ori605.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

色ストレッチ
別にネタが無かったから塗ったわけじゃ・・・
ori604.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ストレッチ
い、痛い
ori603.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

初代
初代ストリートファイターは火力が凄いと聞いていたけど本当に凄かった・・・
[初代]の続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

連休明け
一発目の仕事としてはボリューム少なかったにも関わらず、正直疲れました

今週は4日だからまだマシだけど、休みボケを何かやらかす前に直さないと

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

5月5日
思いついたかのように描く
実際思い出したのが晩御飯を食べた後だったと言う、よく間に合った
ori602.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

頭痛い
通称:頭痛
ori601.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

そうだ
ゴジラを見よう(提案)
a_20130501091301.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.