+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
よしよし
ori583.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドレディア
前もこんな絵描いたぞ・・・
doredede.jpg

前回、確実に悪化している

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドレディア
下書き中よ
doredexi.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

獣電戦隊キョウリュウジャー 2話
今回もガブティラがいちいち可愛い
具体的には召喚されて空から降ってきてる時と、合体時にも表情があるのと、ラストカット

それにしてもトリケラトプスが青色ではなくピンク色って言うのが凄く違和感あります
現状三体合体だけど五体合体ってあるよね?
それにしても合体したときの名前が○○オーじゃないのは久々で良い

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

寒い
この寒さはいけない・・・
ori582.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

また忙しくなってきた
ここにきてまた仕事が忙しくなってきて更新が止まり気味・・・
ori581.jpg
絵のネタが出来ると仕事が忙しくなるの止めてくれませんかね・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

獣電戦隊キョウリュウジャー
始まりました新戦隊
前作に比べると近作は大分明るい感じですかね
始まって直ぐにメカが出るとは思ってなかった
そしてこの主役メカであるガブティラが妙に可愛い、意思を持つロボットも結構久々?ですね
是非ガブティラが喋る時はナレーションの千葉繁さんに声あててもらいたい
ガブちゃんって愛称が付くから、きっと

そんなわけで今回の戦隊はそれとなく期待してます
ガブティラがアホだとうれしい(ぇ

しかし恐竜がモチーフはこれで三作品目ですが時代と共にティラノサウルスのデザインが大分変わってきたなーとしみじみ思う今日この頃でした

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ロール人形
色つきで3日も描けたのが奇跡なんです
ori580.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ガクガク
描き始めのイメージと大分変わってしまった・・・
ori579.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ほへ?
ori578.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

続いてのお便りです
林檎「!!!」

ori577.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

結婚式
会社の後輩(年上)の結婚式に出席してきました
今まで和風の結婚式にしか出たことが無かったので、洋風のはちょっと新鮮でした

ご結婚おめでとうございます

さて久々にスーツなるものを着たわけですが、ウエストがいつの間にかギリギリになっていてちょっと凹んだ
前着たときはもっと余裕があったはずなんですけどね
いい加減やせる努力をしないと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

むー
なんかアナログで描きたかった

ori576.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ん?
アホの子ってわけでは無いけどあまり頭はよろしくない設定
ori575.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

画質テスト
新しくPS3とかをキャプチャーできるようになったのでテスト
テストなのでこの動画はその内消します
↓↓
[画質テスト]の続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

書き分けが出来ない
違うキャラでも色違いの林檎にしか見えない・・・
ori574.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.