+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
おやすみー
寝る子は育つ・・・はず
ori573.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2頭身
まだ2.2頭身ぐらいあるかなぁ・・・
ori572.jpg
もっと潰れた感じで可愛く描きたいのに何故か大きくなっちゃうのよね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

DQMJ2P
略しても長い・・・
と言うわけで、正式名称
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル
を中古で安かったので買っちゃいました
このシリーズを買うの実は初代以来という久々感
ori571.jpg
DSなので空いた時間でちまちま遊ぶ予定です

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

林檎のゲーム部 4回目
ひっさびさの更新で動画作ってる側も記憶から飛んでた
動画:林檎のゲーム部 4回目
[林檎のゲーム部 4回目]の続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

眠い
何故か今日は一日中眠い・・・
仕事中も眠いし帰ってからも眠い
冬眠したいです

寝すぎなのか寝たり無いのか、はてまて疲れてるのか栄養が足りないのか、兎にも角にも仕事に支障が出る前に改善したいものですね

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お姉さん
子供は残酷
ori570.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

二日酔い
昨日会社の新年会があったため今日は一日中二日酔い状態
丸一日ぼーとして何もやる気になりませんでした・・・
ori569.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

おにぎり
地味に家の子おにぎり好きよねー
ori568.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ピクミン
先週友人の家でひっさびさにピクミンやったので、思わず動画探してしまった
↓↓
[ピクミン]の続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

今日から通常生活
朝出勤して夜帰る、これぞ基本
正直夜勤の体から完全には直って無いけどとりあえず通常出勤に戻りました
このことによるメリット
・家に居る時間が増える
・通勤時に絵を描ける←大事

つまり通勤時に絵のネタを模索して帰ってから描くと言う理想パターンが構築されるわけですよ
あくまで理想だけどね・・・

そんなこんなでこれから更新数を元の月20更新位には戻したいところです

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ブラウニー
大木槌の方がメジャーかもしれないけど私はブラウニーがメジャー
201301152151283f4.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今期のアニメ
今期のアニメたち

・まおゆう魔王勇者
何か前に見た雰囲気だなーとか思った、残念なことに魔王の性格がちょっと好みじゃなかったので視聴断続は困難か?

・生徒会の一存 Lv.2
わかってた・・・さようなら

・琴浦さん
開幕から重たい話で見てたのに後半とのギャップが・・・、とか思ったらところどころシリアスな話も入ってくるのね。シリアスとギャグのミックスは棒ヴァイオリン弾き漫画で慣れているので大丈夫。とりあえずまだ見る。

・閃乱カグラ
開始2分でさようなら

・戦勇。
本編が短い

・gdgd妖精s
次回予告が酷いと聞いていたけど本当に酷かった

・プリティーリズム ディアマイフューチャー
グループミックス始めた辺りから見てなかったけど結構話が進んでた、キャラが多すぎると主人公が空気になるから余り好きじゃないのよね。

・ヴァンガード リンクジョーカー編
相変わらず一話のチュートリアルは恥ずかしい

・イクシオン サーガ DT
ぜっん、ぜっん、話進んでない

・ジュエルペット きら☆デコッ!
何だかんだでコールをクビにしない将軍様優しい

・銀魂
将軍かよォォォ!!

今回結構見たけど余り残らないかもしれない

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

食玩
先日友人とスーパーで買い物しているときになんとなく目に付いたので購入
*未着色、ハイライト+光沢スプレー塗布

ダブルオー300円とオーライザー300円の計600円でダブルオーライザー購入しました
しかし最近食玩凄いクオリティー高い・・・正直予想以上でした
昔は手足が申し訳程度に曲がって色も一、二色程度だった記憶があるだけに食玩の進化を感じざる経ないですね



落書き、呆れ林檎
ori567.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

後二日・・・
今日明日出勤すればこの夜勤生活ともオサラバーサー
絵も動画編集も全部止まり気味だから早くもとの生活にもどしたいですね

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ
見終わった物とか色々

・イクシオンサーガDT
完全にダークホース、ソードアーとオンラインが肌に合わなかったからこちらも興味なかったけどそんなことは無かったぜ(ぇ
でも、2クールはいらないよね?

・神様はじめました
終始いちゃついてたので良し、最後の方物凄く詰め込んじゃいました感があったけど全体的に良かった

・ポヨポヨ観察日記
長いようで短い一年だった
毎回短いこともあってだれることなく楽しく見れた、ポヨかわいい

・ジュエルペット
正直未だに方向性が良く分ってない

・ロケット団秘密帝国
ラジオだけど毎週めちゃめちゃ楽しみだった、一番終って寂しい・・・

今回は結構多かったのでは無いでしょうか、まだ今期は全然見てないからとりあえず1話見てぶつ切りにして行こうと思います

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ロール
デフォルメ率高し
ori566.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あ、やっべ
なんでもないです(ぇー
ori565.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

責任取り
責任取る=林檎が脱ぐと言う方程式が成立しつつある
ori564.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

明けましておめでとうございます
遅くなりましたが実家から帰ってきたので更新です
本年も是非当ブログをよろしくお願いします。
年賀絵が間に合わなかった責任は林檎にキッチリとらせるのでとりあえずお茶にごし・・・
ori563.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.