+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
プロヴィ触ってきた
EXVSFBのプロヴィデンスガンダムが強化されたと聞いて会社帰りにCPU戦を一回触ってきました
強化されたところは主に
・サブ射出時に良くすべる
・特射の停滞強化
・前格闘からのBRキャンセル
・BD格闘強化
・全体的に弾数アップ
特にドラグーンの停滞強化が著しく
今まで敵が来る前に準備しないと展開すら出来なかったのが、敵が来てからでも展開出来るぐらいに強化されたという点
正直これが一番重要で大きな強化だと思う

後はちょいちょいうれしい強化がされている感じ
格闘の後にBRでキャンセルできるのも意外にうれしい
とりあえずコンボの〆にスカってもやっとくべきレベルかな

後は対人でどれだけ戦えるかですよねー

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

遠近感が・・・
最近デフォルメばっかり・・・
ori517.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

梨買ってきたよー
安かったから沢山買っちゃいました
ori516.jpg

なんと1000円で20個!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモン白2クリアしました
久しぶりにゲームのED見たような・・・
因みにクリア時のPTは
・エンブオー
御三家なだけに頼れるエースでも微妙な素早さと素の覚える技の微妙さに正直使いにくい感はあった
・デンリュウ
タフなお陰で電磁波からの回復薬で強引な突破を可能にしてくれてた影の力持ち
・ランクルス
序盤の使えなさが恐ろしかったがサイコキネシス覚えてからアタッカーになれた
が、エスパー以外の技が無くて活躍の機会が少なかった
・ゾロアーク
どこかでもらった、優秀なアタッカー特に四天王戦で大活躍、でも悪技意外が穴を掘るといあいぎりと移動用・・・
特性のイリュージョンはCPUに効果あり?
・マタドガス
優秀なアタッカーな上、鬼火巻いたり大爆発で強引に突破もしてくれるエース
・ペリッパー
移動用

ゲームとしてはちょっとお遣い感が強かった
ここから先を通るにはジムをクリアしてね、見たいな感じで順番にクリアしてか無いと先にまったく進めないのでちょっとだれました
あともうライバルって位置付けいらないよね?

どこかの街にいたNPCで「モンスターボールがあればどんな人でもポケモンと仲良くなれる」見たいなフレーズが妙に深いと思った

と、まぁようやくクリアしたのでスタート地点に立ったと言うところでしょうか?

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

お久しぶりです
最近後向きにはまってたり
いや家の娘ならどこからでも好きだけど←親馬鹿

ただ後ろ向きの欠点として顔を映しにくいのよねー
ori515.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ブレイブルー
新作のロケテが着々と行われるようですが私はどうしたらよいでしょう
稼動までにある程度使いたいキャラを決めなきゃいけないのに迷いに迷ってます
第一候補として
・ノエル
・アスラン(キャラ名不明)
ですかね
とりあえず私のプレイスタイルが牽制合戦から競り勝っていくスタイル?なのでそれにあったキャラを見つけたいですね
因みに押し付けてガードを崩したおすスタイルのキャラ(マコトとか)を使うのが非常に苦手なのでμ見たいなキャラが欲しいな

μ見たいなキャラが欲しいな

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

デフォルメ化
失敗
ori514.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ロリっぽい
あれだけ描いといて絵が安定して無いってどうよ?

ori513.jpg

それはそうと最近ブレイブルーがちょっとやる気↑
結局身内でわいわい遊ぶ格ゲーってこれが一番バランスよいのよね
問題はとっくの昔にソフト売っちゃったことですけど・・・買いなおしも視野に入るけどそこまではやらない気がするのが考え物

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ねーむーいー
むにゃむにゃ
ori512.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

だるー
連休も終わり今日から出勤でした
正直連休でだらけまくっていたので、体力が足りませぬ
暑いの疲れるので一日目とは思えない疲労・・・今日が木曜日でよかったー
ori511.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモン白2買いました
いつぞやに言った遊戯王を生贄にポケモン白2を召喚しました
前作も白だったので今回も白にしました
最初の三匹は炎タイプにしました(前回は水タイプ)

それにしても今回の難易度ちょっと高くない?
割と序盤からひぃひぃ何ですが・・・
因みに今のメンバーはチャオブー、モココ、ドガース他その都度みたいな感じです

ori510.jpg

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ルーイとティラ
なんとなく描いた、正直似て無いのは知ってる
実はルーイこそ知ってるけどティラの出るゲームやったこと無いのよねー、ねー
rutxi.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お引越し
友人がお引越ししてので引越しの冷やかし手伝いに行ってきました、何もしませんでした(ぇ
前は電車使って遊びに行ってましたが今度から自転車でいけそうです

何はともあれ引越しは大変だけど楽しいですよね
新しいところに住むといろいろな発見が出来て凄く楽しい
私は何だかんだでこの数年で色んなところに住んだのそう感じるようになりました

まぁ友人は一人暮らしするようになったので2~3ヵ月後が色々と楽しみですね^^

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

家庭用EXVS
最近ランクマシャッフルがんばってます
しかしSP1600Pあたりで足踏み中・・・
因みにV2でがんばっています

でも中尉になった頃は1500の相手でもボコボコにされてたからちょっとは進歩してるのかも・・・

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ぷにっ
止めて欲しいけど嫌いじゃない
ori509.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぎょぎょ
ori508.jpg

テーマ:らくがき - ジャンル:日記

気の向くままに
適当に・・・

ori507.jpg

テーマ:らくがき - ジャンル:日記

落書き
ori506.jpg

テーマ:らくがき - ジャンル:日記

S.H.モンスターアーツ ゴジラ (1995)
これ

買うに決まってるだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アイス食べたい
ちべたい
ori505.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.