+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
プレゼント
実は今月私の誕生日だったらしく、友人からプレゼントをいただきました
DSC00172.jpg
地元にもお茶コーラがあったのだけど、あれは結構飲めたもんだからこれも大丈夫だと思ったらそんなことは無かった・・・
正直かなりマズイ
コーラとラムネでどうして項にも差が出来たのかを激しく問いただしたい品でした

あ、茶コーラは「不味くは無い」ので見かけたら是非買ってみてくださいね^^

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

脱がした
水着なのは最後の良心(ぇ
ori503.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

昨日なんか描くとか言ったが
ありゃ嘘だ(
ちょっと仕事でトラブルがあってね、時間が・・・

お茶濁しに家の娘立たせとく
ori502.jpg
この不始末は今度穴埋めとして林檎脱がすから簡便(ぇ
a_20120726224043.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いつの間にか
7万人ご観覧ありがとうございます
たまたま来た方、数少ない常連さんいつも感謝です
何かそれっぽい絵描きたいけど今日は無理なので明日かな?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム買ってました
最近絵描いてないのも新しいゲーム勝った為と言い訳
何を買った?ポケモンBW2?デジモンワールド?いいえ、遊戯王です
正式には遊戯王タッグフォース6って奴
兎に角カードゲームがやりたかっただけです
でも私、遊戯王はアニメの神のカード編辺りまでしか知らないのに最近のに手を出して大丈夫?と思っていたら
全然大丈夫じゃありませんでした\(^o^)/
カードがひたすら能力の説明ばっかでほぼ知らないカードしかないので読むのも一苦労
正直ギャザとかの方がテキスト量少ないよ?
それを一回で100枚とか購入できるから全部は目を通してません、使われて初めて覚えるものばかりです
このゲーム以外にコンピューターが作戦練ってるっぽくてモブキャラでも結構苦戦気味
それはそれで面白いから良いけどね

で、タイトルにタッグと付いているようにこのゲームはタッグ戦が割りとメインになっています
CPUとタッグを組むわけだけど、攻略したいキャラの会話したり、プレゼントしたりして高感度上げて誘いをかけるとパートナーになってくれます
大会日は朝から主人公の部屋に起こしに来てくれるサービス付き

とにもかくにももう少しなれないことにはモブに狩られかねないのでがんばります

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ぱー、ぱらっぱー、ぱらっぱー
ori501.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ばたんきゅ~
そんな気分
ori500.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

暑い・・・
言ってもどうしようもないとは思うけど暑い
あまりの暑さと湿度で紙に絵を描こうと思ったら紙がふやけてしまう
どこか冷房が効いててドリンク飲み放題のところがあれば・・・

とか言って見たら以外にありそうな気がしてきた
流石に落書きのためにそれはもったいないからやりませんけどね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

描くたびに塗り方がちょろちょろ変わってる部分

me.jpg
↑前回塗った奴
↓今回塗った奴
me02.jpg
おとなしい?感じにしようと思ったのだけど
正直前回の塗りの方が好みだった(ぇー
織田信奈の野望
絵は好みなんだけどねー、クイーンズブレイドっぽい絵?
溢れ出るインフィニットジャスティスストラトス臭がきつい

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

hell and Heaven
猫好きと猫嫌いの差
ori499.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

気がつきました
口周りを物で隠してるしぐさってかわいい
ori498.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

プリン食べたい
ori497.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

続・アニメ
ある程度決まったので

視聴決定枠

・超訳百人一首
この前の通り

・人類は衰退しました
この前の通り

・ジュエルペット
何度も言うけどサンシャインより酷くないだけで十分酷い
オパールがかわいくてしょうがないんだったら

・ポヨポヨ観察日記
ひあー


見ちゃった系

・輪廻のラグランジェseason2
一期の録画設定が生きてたらしく二期も勝手に録画されてました
一期の途中で見るの辞めたので基本見ないかと

・貧乏神が!
なんか評価に困った・・・
つまらなくは無いけど面白くも無いといった感じ
多分見ない

・ソードアート・オンライン
この手の設定が受け付けれないのでかなり苦しい
が、EDにチラッと写ってたヒロインとのいちゃつき次第では昇格も無くは無い

多分これ以上新規じゃ見ないかな?
今期は2本も増えて良作かも、最後まで見てれば・・・

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ
毎度恒例今期のアニメ

・超訳百人一首
この雰囲気キライじゃない
和風物っぽかった見たわけじゃないよ?
多分見続けます

・人類は衰退しました
この雰囲気キライじゃない
ヒロインが黒くてかわいいじゃない
歩く鶏肉がどう見てもフルフルです大変あr
多少強引な部分もあるけど面白かった
多分見続けます

実はまだ2本しか見てないのです、でも2本とも最後までちゃんと見たあたり今期は良い出だしじゃなイカ?
と言うか開幕切りそうなのは最初から見ない予定だしね

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

たまには動画でも
[たまには動画でも]の続きを読む
ポニテ
流石にショートだとポニテできないよね?
ori496.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ギルティギア
新作が出ると言うことで最近はまり気味なのですが正直へたくそでなかなか勝てません
ブレイブルーに比べてやりこみがまるで足りないので、使いこなせてないまま負けるパターンの繰り返し
流石にこれではイカンと思いましたとも
つまりメインキャラをもう一度考え直して1から再スタートします
今までと一味違ったキャラクターをメインにしてもいいかもね・・・メイとかジョニーとかさ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ポニテ
ここ最近妙にマイブームなわけですが表現がしっくり来ないのですよね
ori495.jpg
と言うか全体的に試行錯誤中

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.