+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
ダンボロール
別に捨て子じゃなくてよ
ori357.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

10年ぶりぐらいに
ガンプラ買いました、が!!
なんか昔見た光景より複雑化してるんですけど・・・
ori356.jpg
果たして完成する日は来るのか?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

動画
最近のマイブームはブレイブルーのMADを見ることなんでちょこっと紹介
[動画]の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

パンツじゃないから・・・
ori354.jpg




まぁ何故かウサギが恥ずかしがってますがね
ori355.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

朝起きてみると・・・
ロール「頭が重たくて体が窮屈で風邪でも引いたんじゃないかと思いましたよ、あ、紛らわしいですけど私、林檎です・・・、それで鏡見たら体がロールになててもうビックリ・・・」
ロール「それでふといやな予感がしてロール探したら案の定ロールが私の体に入ってて、どちらかと言うとそっちのほうが大変ですよぉ・・・」
ロール「行き成りズボン脱ごうとするは武にじゃれ付こうとするわで、止めるだけで一苦労・・・」

ori352.jpg

武「さて風呂、風呂と・・・」
林檎「風呂、風呂~♪」


ロール「・・・!?」



ori353.jpg
林檎「ぬぎっ」
ロール「す、すとぉぉぉぉぉぉぉぷ!!!!!」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お風呂
熱い風呂は気持ち良いけど熱いのが苦手なので長湯できないのが難点・・・
ori351.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

全然間に合わなかった・・・
今日中に一枚絵を描こうと思ったのに下塗りまでしか出来なかった\(^o^)/
となると、完成は来週か・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日曜の朝から
ジュエルペットとゴーカイジャーで腹筋にダメージを負ったので妙に疲れた・・・

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

あっれぁ?
最近花咲くいろはに飽きてきてる・・・
確かに面白いよ?イカ娘クラスに面白いと思うよ?でもね
今期枠はあの花とジュエルペットが強すぎて霞んで来るんだ・・・
もともと沢山アニメは見れない体質だったからこれは辛い

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

迷走中
何をどういう風に描きたいのかわからない
ori350.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ^ω^)
aaa_20110515221242.jpg
aa_20110515221231.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アーマードコアにはまってたせいで
全然絵描いてません・・・
ori349.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

大事なことに気が付きました
先日配信されたCS2パッチをあててテンションうなぎのぼりかと思ったが、黙々と一人でCS2やるぐらいなら、黙々と一人でAC4FAでネタに走って爆死してたほうが面白いということ
まぁ格ゲーなんて身内で対戦できれば良いのですよ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ジュエルペット
最近あの花よりも花咲くよりも楽しみでしょうがないサンシャイン

ヒロインが一言もしゃべらなかった・・・寧ろ一欠けらも出てこなかった・・・

これは最初ヒロインだと思ってたら後半ポニ子にメインヒロインのっとられてEDのスタッフロールの順番を入れ替えられてしまうという、壮大なネタではないのか?と疑ってしまった(ぇー

ぶっちゃけアニメーションは結構手抜きだけど、ネタが子供向けからかけ離れてるよねこの作品って・・・
でも無駄CGは好きです、あまりにも無駄だから


でもオレってばイルカ先生はあまり好きではないんだってばよ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

昨日の
フィーネを塗った
rinr2.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

フィーネ
基本的に大人びたキャラが好きな私ですがフィーネは子供時代のほうが好きです
rine.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

酒に弱い設定って色々と都合が良い
そして翌日覚えてるのもまたおいしい
ori348.jpg
覚えてなくて、微妙な空気もそれはそれでおいしいとは思うけど・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

実家に五月人形が置いてあったんだが
もう何十年も昔のものだから傷だらけのシミだらけ・・・
DSC00131.jpg

そんななかで子供時代には両手でも持てなかった模造刀(大)
今でも、今だからこそテンション上がるんですけど
DSC00133.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

実家に帰ってきました
しばらくのんびり

今回は4日ぐらいいるつもりだからノートPCとペンタブ持参
でも今まで実家で使っていたPC用のテーブルを横浜に引っ越した弟に持っていかれてた('A`;)
PCとペンタブ展開するスペース無いんですけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.