+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
なかよし
余裕があったらちゃんと書き直したい構図
ori339.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

苦手なものは
辛いものと熱い物と狐と猫
ori338.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なのは
なのはforceの3巻を買った
一冊ほぼバトル状態で割りと満足の内容

中でも出落ち感こそあったがはやてがかっこええ
スペックがチート級だけはアル

ところでそろそろ魔法要素が空飛んでるだけになってきましたよ?
なのはさんですら近接戦闘してるしねぇ

じゃあ空飛べないストライカーs組みは・・・

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

Dr.リンゴにきいてみて!
この発想はあった
ori337.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

50%7K確定
犬ッ子か狐ッ子がいたら良い感じに天敵ができそうだけどキャラが飽和しそうで考え物・・・
ori336.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

μ12
μのFCドリームコンボのレシピを吸収した
テイガーさんなら妥協で7Kぐらいは軽く出る
やばい・・・簡単超火力・・・やばい・・・

でもこのコンボはキャラ限(´・ω・`)
D溜めビームがキャラによって途中で拾えないのです

・・・
ん?このコンボの途中を金バに代用したら全キャラ入るんでね?

というわけで研究してきた
金バに代用できますねこれ・・・
あとは金バからのレシピを煮詰めたらμでコンボゲーマーいただけますよ
まぁ煮詰まる前に乱入されちゃったから週末にでも考える

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

初心に帰る
実家に帰ったとき高校卒業ぐらいのときに描いたんじゃないかなぁ~と、臭わせる絵が出てきた
それはそれは黒歴史と呼ぶにふさわしいぐらいの内容でとてもじゃないけど自分以外には見せられないようなものだった
でもその絵を捨てないのはあの時に絵を描いたから今も絵を描いてると思うから

まぁそんなこんなで初心の気持ちで描いた・・・と、思う
ori335.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私がロボットアニメなどに使うCGを極端に嫌うのは
この作品を知っているから



[私がロボットアニメなどに使うCGを極端に嫌うのは]の続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

in神奈川
してきました
弟が一人暮らししてるのでどんなもんかと転がり込んできたのさね

どうも弟の住んでるアパートは猫が多いいらしく
野良猫がよく窓から乗り出して部屋を覗きに来ているらしい
なんて羨ましい部屋なんだ・・・

しかし最近思ったけど弟と仲良くなったなぁ
小さい頃は2日に3回は喧嘩するほど劣悪だったのに、時の流れと共に成長したんだなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

実家
せっかくの連休なので実家に帰省中
地震が懸念されるがそんなの関係ないぜ

で、早速昨日から友人と徹夜カラオケ行ってきたのに半分以上寝てました・・・
だっていつも0時過ぎに寝て6時前に起きる生活してたんだものそりゃ眠いわ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

自分の子がかわいすぎてよその子が描けない
親馬鹿ですみません
頭なでなですると嫌がるんだけど、実はうれしいみたいなところがタマラン!!!
そんなネタが通勤途中の電車の中で浮かんで一人でニヤニヤしてました
ori334.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドレディア
何でかわいく描けないんだorz
ドレ


ついでに背景拾ってきて加工した
2011031700032745b.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

静岡で地震だってさ
震源が地元からものすごく近いので友人に凄い心配された
とてもありがたいと思ったが、当事者がまったく心配してなかったこの温度差・・・
あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?????

地元の友人にスカイプテで連絡取ったらネトゲしてたしね('A`;)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

静岡で地震ですって
そんなことより計画停電の影響で物資の買いだめが酷いことのほうが問題だと言われた

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日も募金
凄い勢いでお金が飛んだが悪い気はしない

話はまぁぁたく変わるが中古で買った遊戯王DM5のカードがようやくそろってきてデッキ構築が楽しくなってまいりました
でもがんばって構築した融合デッキより、デッキ破壊デッキのほうが簡単で強い現実・・・
ほんとスタンダードなデッキ作るの苦手だわ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ドレディア
doredexia.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

地震
情報を得て興味関心行動することはとても良いことだとおもうけど
情報を持ちすぎて過剰反応するようになってはイケナイ
テレビ等から離れてリラックスすることも大事

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

唐突にゆりが描きたくなったので
とりあえず殴り書き
yuri.jpg
えぇい新作の家庭版はまだか

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりに
会社を早く上がれたのでゲーセンにガンダッシュ
過疎ゲーセンかと思いきや最近そこそこ賑わってるようで割りと人がいたので結構いろんな人と対戦できた
今日は割りと調子が良かったのでそこそこ連勝できてうれしかったけど
連勝するより勝ったり負けたりの試合のほうが楽しいかなぁとかおもたt

やっぱ互角って大事ですよ
互角の相手ならいくら嫌いなライチ相手でも楽しいし
ジンラグナなんて良カードすぎてテンション上がる

負けて悔しいけど楽しいてのが大事

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

うわぁぁぁぁ
ori333.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イカン
金属質ってどうやったらそれっぽく見せれるのか忘れた
新規キャンバス

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今週のゴーカイジャー
もう変身もロボもありがたみがあったもんじゃねぇwww
回りの人間も来訪者に適応しすぎでしょ
いや、歴代のヒーローをしってるから慣れっこなのかしら

しかし5刀流は持ちにくくないか?百歩譲って筆頭見たいな6刀流は日本刀的な細い獲物だからもてたとしてもサーベルは流石に太いだろと・・・
今回も良いお話でした

そんなことより次回はデカレンジャーとダイレンジャーの回の様で胸熱
いや、毎週楽しみですけど

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

久々に
スバル、彼女変身なしで魔法パなせるのかねぇ
subaru68.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最近の私的ブレイブルー
いつまでもいろんなキャラをフラフラしても仕方が無いのである程度見通しを立てたい
因みに個人的に使うキャラの選考基準

使ってて楽しい>>>ロマン>壁>>>>見た目>>難易度>周りの評価

まぁ格ゲーにおいて使って楽しくないキャラとかやる意味無いですよねぇ、ねぇ
[最近の私的ブレイブルー]の続きを読む

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.