+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
流石に10日も立つとね
いい加減キムチ飽きた
ori246.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

時間が欲しい
最近時間が無いのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日一日休みだったけど会社の付き合いで潰れたしな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか土日働いて振り替えが一日なのはこれいかに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ori245.jpg
最近林檎が童顔淫行中なので何とか食い止めたい
いや、昔から子供っぽかったけどさ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ストレスがマッハ
タダでさえ夜から朝までの仕事なのに土日出勤のせいで曜日感覚が無い・・・

それはそうと韓国ライフを満喫しててストレスの発散口が無かったことにようやく気がついた
正直ペンタブとPCがあればどうにかなるかと思ってたが、どうにかなってない・・・

格ゲーやれないだけでここまで溜まるとは思っても見なかったz
せめてPS2のコントローラーを持ってきてれば、非想天とか熱帯やれたのに・・・
韓国の電気屋行ってコントローラー買ってこようかなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ナデナデ
自分のキャラナデナデしたい(;´ー`)=3
ori244.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

夜勤明け
昨日の夜8:30~今日の朝8:30まで仕事だった('A`;)
そして今日もお仕事、正直眠い、そしてこの生活が6月末まで続くという・・・

そして絵を描く時間をどこに置くかが非常に問題
正直寝なきゃキツイ、でも絵を描きたい
これはあれですね、詰んだ\(^o^)/

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

韓国出張一日目
朝っぱらから飛行機乗って初の海外
正直空気はあまりよくないが雰囲気は日本と変わらない
さっそく最寄のコンビニで食料調達
DSC00082.jpg

因みに河童海老線は日本のより塩気が足りませんでした

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日から
しばらく韓国に出張でござる

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

私の痛PCが
ついに素体になるべくパージ
DSC00080.jpg
      ↓
DSC00081.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

枝豆って大豆なんだってね
1週間ぶりにsaiを起動した・・・
最近絵描かく気力が中々起きないのよねぇ、リンゴ不足かしらん
そしてとりあえず人様のキャラを描く(マテ
natuki.jpg
しかし最近ウサ耳率が高いなぁ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
実は毎週見てるアニメ

ラブコメは見てて面白いからね( ^ω^)
ただ新キャラは少々見ててうっとおしい
今回は新キャラ紹介で出番多かったけど次回からもう少し控えてくれるといいなぁ
寧ろ控えてください

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

学生時代の友人と
徹夜カラオケ行ってきますタ
久しぶりに酒飲みながらカラオケしたので割とテンション上がったけど昨日仕事あったから眠かった('A`;)

本当はカラオケから帰ったら絵描こうと思ったけど、眠かったからカラオケ中の落書きでも・・・
ori243.jpg
林檎第1、第2、第3形態(嘘

あと余談だが友人からぷよぷよでGTRとか言う詰み方の存在を教えてもらった

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

歳取ったなぁ
あまりの懐かしさに涙でそう(ぇー

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

タワーチーズバーガー
巷で噂のロッテリアの秘蔵メニューを頼んでみた
MAX10段まで詰んでくれると聞いていたのでとりあえず閉店5分前のロッテリアに滑り込み

店員「タワーチーズバーガーは最大30段まで行いますけど・・・」
( ゚д゚ )?

え?10段までじゃないン?行ったロッテリアがイレギュラーなんですか?
まぁ一段ごとに100円上乗せなんで、30段も詰むお金も無かったのでおとなしく10段積んでもらいましたとさ

DSC00078.jpg

感想としてはマジでくどい・・・こんなにいらん('A`;)
普通にチーズバーガーを食えばよかった・・・

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ネタが無かったので
人様のキャラを勝手にいじめる(マテ
ori242.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2012年にゴジラやることだし
個人的に好きな怪獣TOP10を考えてみた

1.ゴジラ(スペゴジ時のスーツ)
もはや完成形、一番有名なデザインじゃないのかね?とりあえず知らない人はいないでしょう

2.デストロイア(完全体)
圧倒的な重量感がたまらない、中二ウイングも最高にかっこいいです

3.スペースゴジラ
露骨な悪党、スパイラルグレネードミサイルで肩が吹き飛ぶシーンだけを何度見直したことか

4.モゲラ(スペゴジ)
萌えキャラ

5.バーニングゴジラ
私、赤色好きなもので・・・
蒸気放出してるのもカッコヨス

TOP5は今まで見たゴジラの中でvsメカゴジ、スペゴジ、デストロイアが圧倒的に多かったせいで偏りまくってるが仕方がない

6.メガロ
ス-ファミの格ゲーでは大変お世話になりました

7.ゴロザウルス
特に熱線出せるわけでもなく特殊能力があるわけでもないが、かわいい
萌えキャラ、その2

8.チタノサウルス
地味だけど好きよ?

9.ラドン(三大怪獣)
ツンデレ

10.ビオランテ
植物がモチーフなのにかなりゴツイ、でも弱いイメージがどうしても・・・


ランキングに入らなかったが大変美味しい方々
↓↓↓
[2012年にゴジラやることだし]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

めっ
ori241.jpg


最近自分が説教下手糞ということが解ったのよねぇ
つい甘やかしぎみになってしまうんだよねぇ
よくないよねぇ
どうしようねぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

GWも
今日で終わりか・・・(´・ω・`)

ori240.jpg

休み癖がつくとイカンね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なんつーか
キャラの書き分けを意識しないで描くと皆似たり寄ったりの絵になるよなぁ~なぁ
kasumi.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

解雇
いつの間にかポッチャマからプラスルに変わっていた
いや、全然かまいませんけど
DSC00077.jpg

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

北斗勢→バサラ勢
友人に貸していたバサラクロスが帰ってきたので久々にアーケードを一周
とりあえず比較的簡単な幸村で感覚を取り戻すべく開始
最初はサナスペも満足にできなかったがステージ勧めて行くにつれてマラソンも思い出した

と、まぁ色々なキャラ使えるッぽく言ってみたものの使えるキャラなんて幸村と農民とゴリラだけなんですけどね・・・
昔の絵をだね
ori239.jpg
↑2010
↓2009
104.jpg

少し子供っぽくしてしまったね
1時間ちょいで描いたから2影は無しとしても、大分色が薄くなったなぁ・・・(;´ー`)=3

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.