+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
当面は
貯金をしっかりすることにする

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

酒飲み隊
家酒じゃなくて居酒屋行きたい

ori238.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

むか~しむかし
中学校の卒業式のときに卒業祝いとしてもらった印鑑
当時はこんなもんより図書カードでもくれよとか思ってたけど、この年になると印鑑ガチで便利です・・・スミマセンでした・・・
あの頃は若かったなぁ(;´ー`)=3
因みに図工で作った印鑑入れは消し炭にしたんですけどね

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

無気力中
色々やる気がでない・・・

subaru63.jpg
そして右手がわかりにくい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

落書き
コミカルな表情を何とかしたい
ori237.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

新入り
久しぶりにポケセンいったらまさかのリザードン人形
買おうかどうか迷う素振りだけしてレジに速攻で突
DSC0076.jpg
正直衝動買いしたので反省はしているだが後悔はしてない

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

3日分・・・
普段250円以下で済ませてる昼飯が今日は諸事情で700円かかった
これで財布の中身が絶望的になった/( ^o^ )\
どうしよう・・・


ori236.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最近見たアニメ
ネットが使えない間にちょこっと見たアニメとか実家にいたときに見たものとか


ジュエルペット
ターゲットがわからない・・・女の子向けなのか大きなお友達向けなのか・・・
まぁそんなことより前作のシナリオはリセットですか?

B型H系
テンションについていけない

ドラゴンボール
5分経過するの長かったなぁ(;´ー`)=3

ゴセイジャー
そろそろ辛い('A`;)

ひめチェン!
大本命、あまりの香ばしさに鳥肌が立った


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

北斗
今更格ゲーの北斗に手を出した
3時間ぐらいネットのコンボ見ないで適当にプレイしたが難しい・・・
でも最後の方は大分北斗やれた気がした
大体のシステムも理解したしあとはネットでコンボ見て練習するのみだな

続けばだが・・・


あ、当然キャラはケンシロウですが?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

開通
待ちに待ったネットが開通ヽ(^∀^*)ノ
ようやくこれでブログの更新率もあがるってもんだ

ori235.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

良くも悪くも
研修担当の人にマーキングされている('A`;)
動きにくいったらありゃしない・・・
ただ研修グループの変更により身代わり人形を手に入れたのが唯一の救いだったがな



研修で自分の将来設計をさせられてのだが自分の嫁や子供の名前までご丁寧に設定させられました
ぱっと浮かんだのが林檎とか梨沙とか武・・・
オリキャラ万歳ヽ(^∀^)ノ
何を言ってるのかわからない方はリンクからオリキャラ見てね(たいしたこと描いて無いけどな

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

地味な子って素晴らしいと思うんだ
ドラマとかの女優で誰が好きか?という論議があったのだが、主役級よりその回だけに出てくるような脇役の子が好きだと言ったらマニアックと言われた・・・大変遺憾である(ぇ

メカなら主役級も大好きなんだけどねぇ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ネタがつきた
まぁいつものことですけど・・・
ori234.jpg
ネットが使えないと絵を描く時に資料となりえるものがほとんど無いのが考え物ね・・・


予断だが最近GGXXACのメイの縦イルカループができるようになってきた

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

モチベーションがあがらない・・・
月曜がだるく感じるのが学生時代の比ではない・・・
早いとこなれないとなぁ
そしてお給料日まで遠すぎて死にそう('A`;)




ori233.jpg
適当に影つけたら男用のズボンになった気がする\(^o^)/
まぁいつもどおり直さないんですけどね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

一日中・・・
やることがなくてギルティと非想天だったとさ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

土日
土日がこんなにうれしいものだとは・・・
学生時代には感じなかった喜びだ

ネット環境がない土日とか10年ぶりぐらい・・・どうやってすごせばいいんだ\(^o^)/
ori232.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ネットは
19日以降につながるらしい・・・
それまでどうしろと\(^o^)/

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ストレスがマッハ
ネットが使えない生活がしばらく続いてて死にそう・・・
ネット依存な私には耐えがたい生活、何よりもブログ更新できないのが辛い(見てくれる人が何人いるかはさておき
ori231.jpg


どうでもいいが会社で自分のことをあがり症といったら全員からブーイングが来た・・・なぜだ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

べ、べつに
楽しみになんかして無いんだからね
あまぞん

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.