+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
新彩色方法の修練中・・・
ori143.jpg
が、今日も求めていたのと違う結果にorz
今回はsaiのエアブラシで試したが肌に合わなかったようだ
光源沢山使いたいけどどうしても質感が硬くなってしまう、どうしたものか('A`;)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なんとなく
新しく塗り方のバリエーション増やそうと思って少しばかり試してみたが挫折orz
ori142.jpg
無駄に輝いてる塗り方を覚えたかったんだが、難い・・・
これを習得するにはもう少し修練がいりそうだz
それとも線画の描き方を根本的に変える必要があるのかしら?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マウスパット
今まで机に吸着するやつを使っていたのだが、くっつかなくなってしまったので3年ぶりに新しくした

DSC00046.jpg
左が今までので右が新しく買ったやつ
こう見ると大分色あせてたんだなぁ・・・
とりあえず古いほうもまだ働き口があるので、双方友にがんばっていただこう( ^ω^)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ori141.jpg
現実はそんな設定ないからありえないけどね( ^ω^)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーセンでは
連コインはやめよう!
回りの人に迷惑だ!いや、マジで・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

りんご
学校帰りに300円もするりんごを買った
DSC00045.jpg
実に食べるのが楽しみな大きさである
しかし今年は例年よりさんふじりんごが高い気がするのだが・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

トレース台
絵を描くために買ったトレース台がまさかの履歴書トレースで作業効率アップヾ(゚ω゚)ノ
これは始まったな・・・ニヤリ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

林檎
面白みも無く普通の立ち絵
apple01.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドラゴンボール
ついに来週はヤムチャが大活躍する回(笑)

テーマ:ドラゴンボールZ - ジャンル:アニメ・コミック

バレー
カルル面白いかも(ぇ
単体のスペックは絶望的だけど・・・

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

またまた
今回もチョン書き(汗
で、sildraさんの子を描いてみた
なんかこの子描いてると林檎の妹が増えたみたいで楽しい(
ori140.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

湿度が・・・
雨降ってるのに窓明けっぱだったせいで紙がじめってるorz

とりあえず早く描ける様にと10分ぐらいで勢い任せで描いた
ついでに退路を断つためにボールペンで一発書きしたら、直したくても直せない状況に(当たり前

ori139.jpg
適当な影なら付けないほうがマシだな(;´ー`)=3
始めに構図考えてから書き出せば10分でももう少しマシなのが描けそう

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

鉛筆+消しゴム見たいに
既にあるものをあわせるだけで、意外な発明になったりするんで
ためしに水着と巫女服混ぜてみた(ナニ

ori138.jpg


だめだったorz

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

テトリス
後半next見てるよゆうないだろ・・・(´・ω・`)


つまりあれだ、ぷよぷよも光学迷彩状態にしたらカオスでおもしろいんじゃないん?(ぇー
充電中
何とかしないといかんよなぁ・・・この状況・・・
ori137.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

pixivの
マイピクでお世話になっているsildraさんが家の林檎描いてくれたんでこっちもsildraさんのキャラを描いてみた
描いてみたと言っても3時間そこらの落書きって時点で失礼極まりない(
カラーにしただけ譲歩したと思ってください( ^ω^)

ori136.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スパロボKの難易度
簡単なステージ
ガイキングを出撃させれるステージ

難しいステージ
ガイキングを出撃させれないステージ

\(^o^)/

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

特にネタも無いが
更新とまってるので授業中に描いた絵でも投下しとく(ぉぃ
ori135.jpg

地味に構図自体は結構気に入ってたり・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

レトルトカレー
物凄く久しく食ったら(;゚д゚)ウマー
レトルトカレー等と15年ぐらい前に食ったしんちゃんカレーを真っ先に思い出すわけだが、あれは正直子供心に傷を残す味だったので嫌いだったがやはり最近のレトルトはうまい!
具も無駄にそれっぽいのが入ってるしこれで保存が効くんだから日本の技術力には関心でござる

さて何故レトルトを食ってるかと言うと、実は当初ちゃんと料理を作るはずだったが、購入してからしばらくたった玉ねぎを使おうと思って取り出したら
DSC00044.jpg

|_・)・・・

流石にもう食えないんとちゃう?
そんな気がしたので調理を諦め今回のレトルトに走ったわけさね
食材の放置って危ないね( ^ω^)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

落書き
「1日1個のリンゴは医者を遠ざける」 と言う名言があるぐらい栄養があるのでもっと食べるべきだと思う
と言うことで林檎に宣伝してもらった

(`・ω・´)シャキーン
ori134.jpg



あぁ恥ずかしいぃ
ori134b.jpg

そんな落書き

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シンケンジャー
ついに細切れのパーツが全部合体したわけだが相変らずダサいw
どうも上半身の重量が凄まじく増えて獣帝大獣神状態・・・
つまりこれはあれか、究極大獣神コースですか

しかしブルーってギャグ要因だよな

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

天子さん
入院してた友人が退院したお祝いに友人の嫁?描いた、が
退院したのが昨日で今日完成な時点で手遅れ\(^o^)/
tenko02.jpg

まぁ、今回描いたおかげで色の塗り方大分戻ったし、スランプもそろそろさよならだz

しかし岩の質感の付け方がわからん('A`;)
これじゃ岩と言うより鉄に近いのだが・・・

せっかくだからpixivにも投下しておこうかしら

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スランプ中なのに
諸事情で東方の比那名居てんこさんを描く事になったわけだが
色の塗り方を忘れてしまった('A`;)
tenko-.jpg
どうにかせんとなぁ
てか、スランプとっとと脱出したい(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.