+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
クレしん
今日クレヨンしんちゃんの映画を見たわけですが相変わらずヤヴァイ・・・
大人と戦国を連続で見たら涙が涸れるかと思った(ノ∀`)
あれはどう考えても子供向きではなくターゲットは子供と来た大人としか思えないんですが・・・
戦国に至っては正直なところ戦国○衛隊なんかよりよっぽどリアルでしかも泣けるんですがどうよ?
もっと世の中にこういう純粋に感動できるものが多ければ人の心は変わってくのかなぁ・・・


orz03

↑落書きオリジナル
絵を描く時間が最近ない・・・てのはまったくもっての言い訳ですね・・・うまくなるために努力せねば・・・

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
アニメでも原作の外伝的な話もやるんですね・・・
てなわけで最近なのはより好印象な藍蘭島ですが今回は2本立てというおいしい回でした。
しかもすずがやたらコミカルでかわいいヾ(゚ω゚)ノ
ちょっとオチがイマイチな気がしましたがそれでもこのクオリティーはよさげですよ、正直アニメ放送前はここまで期待してませんでしたモン
このクオリティーを今後も維持できたら結構良作になる予感・・・
ただ原作が終わってないんで何所で区切りを付けるかがやっぱきになる今日この頃

テーマ:ながされて藍蘭島 - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女リリカルなのはStrikerS第04話「ファースト・アラート」
今回は作画が危なかったですねぇ・・・
まぁ今に始まった事ではないんですけどね(´・ω・`)
それにしても今のところ話があまり進展して無いんですがちゃんとしたバトルはまだですか?
来週から実践に入りそうですけど、妙な機械相手じゃ正直物足りないんですけど・・・
今回は2クールらしいですがまだ期待したままでいいんですよね?

orz02

↑なのはさんでも描こうかと思ったけど時間がなかったので昨日描いた絵でもうp(

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

無駄に一日使ってしまった('A`;)
どうでも良いが絵を描く人ならよくあると思うんだ
絵を描いてスキャナー通した後におかしな所が見つかるってことが、しかも複数・・・('A`;)
もっと絵の勉強しないといけないとは分かってるんです、でも、でも
ついつい「ニコニコ動画」見ちゃうんです(
そして一日が過ぎていく・・・これでいいのか?

orz01

テーマ:らくがき - ジャンル:日記

ながされて藍蘭島 03話「役立って、居候」
とりあえずこれだけは言いたい・・・
しまとらさんはまだですか?
まぁ藍蘭島も順調に3話に入ったわけですが、月刊誌で原作に沿って進めてるアニメは最後の方はオリジナルの話に流れてくのがセオリーだけど藍蘭島はどうなるんでしょう?
さて今回のお話でしたが行人君がすずの仕事を手伝い出す話でしたね、正直原作読んでるんで内容自体は知ってたんですけど原作でもアニメでもやっぱすずが一番かわいいですよ、ねぇ?ヾ(゚ω゚)ノ
今回は少しのんびり?した回だったんで次回はもっとドタバタした回を期待したいです


すず01

    ↑それじゃぁ今日も一日がんばっていこ~!! (もう21時回ってるけど・・・

テーマ:ながされて藍蘭島 - ジャンル:アニメ・コミック

はじめましてこんばんわ
思いつきでブログ開通ですヾ(゚ω゚)ノ
一応メインは管理人の絵なので見れたモンになるまで生暖かい目で見守ってやってくださいな
春×桜×和服

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.