+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
ずんだホライずん
ついに放送でしたね

[ずんだホライずん]の続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ
珍しく今期の見たアニメでも

・サクラクエスト
正直途中まで見ていてあまり面白くなかったけど、最後のあたりで盛り返した
あと主人公が電話しながらマヨネーズ持ってるのが可愛かった

・笑ゥせぇるすまんNEW
トラウマ

・つぐもも
今タイトル打ち込むまでつくももだと思ってました
テンポは良かったけど主人公があまり好みじゃないかも・・・

・信長の忍び
大安定、千鳥ちゃんかわいい

・フレームアームズ・ガール
正直よく分からない作品だった

・BORUTO
正直終わらせてあげようよとは思ったけど、前作の舞台が発展しだしてるって世界観は割りと好きです

・バディファイト バッツ
旗振りドラムさんいつ帰ってくるんでしょうか・・・?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ガヴリールドロップアウト
よくある?別世界の人が現代に来て四苦八苦するお話・・・だと思った・・・5分ぐらいまでは
二つの意味で天使のような悪魔の話でした
主人公が一回ワープしようとした時は天使の輪普通だったけど、まだ天力が残ってたのかしら?


今期のアニメはお部屋の掃除が豪快ですね

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

小林さんちのメイドラゴン
よくある?別世界の人が現代に来て四苦八苦するお話
お口でお洗濯してる表情が可愛いと思いました
20170115181640d90.jpg

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

うらら迷路帖
主人公の見た目は可愛いと思った
内容は・・・うん

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.