
モンハンちょろちょろ遊んでいます
ちょろちょろ進行だったためにソフィーのアトリエ2とかぶてしまいました
ゲーム二本掛け持ちなんてすごく久しぶりなので時間配分ちゃんとしたいですね
ちょろちょろ進行だったためにソフィーのアトリエ2とかぶてしまいました
ゲーム二本掛け持ちなんてすごく久しぶりなので時間配分ちゃんとしたいですね


スイッチ版で今更はじめました
前作のワールドと昔あったシリーズの合わせみたいな雰囲気ですが、まだまだ最序盤で楽しいです
なんだかんだ既存のモンスター相手でも新マップというのはテンション上がるもんですね
チマチマ遊んでいきます
所で任天堂スイッチのコントローラーは本体買ったときの所期ので遊んでいますが、プロコンとか言うのは使いやすいのでしょうかね?
前作のワールドと昔あったシリーズの合わせみたいな雰囲気ですが、まだまだ最序盤で楽しいです
なんだかんだ既存のモンスター相手でも新マップというのはテンション上がるもんですね
チマチマ遊んでいきます
所で任天堂スイッチのコントローラーは本体買ったときの所期ので遊んでいますが、プロコンとか言うのは使いやすいのでしょうかね?


その2から結構時間が立ちました、
モンハン動画作ってたときと比べて立ち絵を入れるだけで、作業量が1.5倍くらいになるんですよね
ちなみにロックマンX6でおそらくステージがもっともころがしにかかっているステージを攻略するのは次回だよ
モンハン動画作ってたときと比べて立ち絵を入れるだけで、作業量が1.5倍くらいになるんですよね
ちなみにロックマンX6でおそらくステージがもっともころがしにかかっているステージを攻略するのは次回だよ


あいかわらずちょろちょろ遊んで気がついてきたけど
表向けはかなりとっつきやすいけど、その奥がかなり深い気がしてきた
ロマンキャンセルひとつにしろ、普通に使うだけなら簡単なんだけど、その中に細かいテクニックがかなり多い見たいです
どこかでまとめて解説してもらわないと私には把握しきれなさそうです
表向けはかなりとっつきやすいけど、その奥がかなり深い気がしてきた
ロマンキャンセルひとつにしろ、普通に使うだけなら簡単なんだけど、その中に細かいテクニックがかなり多い見たいです
どこかでまとめて解説してもらわないと私には把握しきれなさそうです


ついに発売されましたね、ギルティギアの新作
前作とはだいぶゲーム性が変わっていて難しい面もあるけど、だいぶとっつきやすくなっていて面白いです
そもそも格闘ゲームができなくてもストーリーモードがとても面白いのでそれだけで価値があります
まだストーリー全部見れていないので早く結末まで見たいです
過去作のストーリーが公式から配信されているので、ぜひ過去作を見てから本作のストーリー見てほしいです
前作とはだいぶゲーム性が変わっていて難しい面もあるけど、だいぶとっつきやすくなっていて面白いです
そもそも格闘ゲームができなくてもストーリーモードがとても面白いのでそれだけで価値があります
まだストーリー全部見れていないので早く結末まで見たいです
過去作のストーリーが公式から配信されているので、ぜひ過去作を見てから本作のストーリー見てほしいです
