+-0
絵の向上に勤しむ?人間が運営するブログ
異世界食堂 漫画版
今週からアニメのねこやの扉開かなくなったので漫画版を購入しました
現在2巻まで販売してますが、基本的な内容はアニメとほとんど同じ話が収録されています
アニメが24話ぐらい収録されているので当然と言えば当然だけど

内容は同じでもアニメでは省かれていた説明が入っていたりと、漫画ならではの情報が入っていたりします
アニメ版との一番の違いと言えばキャラクターのデザインですかね、書き手が違うから当然だけど、登場キャラ老若男女トカゲライオンが美男美女だったアニメ版と違い、みんな可愛く描かれているのが特徴です
でも雰囲気を壊すことがなく非常に楽しめる2冊でした
問題は、3巻が半年後・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

スマホ
スマホ新しくしました
使い方が分かりません
同じメーカーだから大丈夫だと思っていたら全然そんなことありませんでした

ただ4年も使っといて、同じアプリ入れたら10っこもありませんでした
4年間いかに使いこなせてないかがわかりました

それよりもプラン変更したら1万円近く安くなった事の方が驚き・・・
明細ちゃんと見てなかった人の末路です、ちゃんと明細とかは確認しましょう

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

あっつい
あまりの暑さに急遽扇風機をだしました
ori912.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

リンゴガチャ
スーパーに買い物言ったらガチャポンコーナーにリンゴのガチャガチャがありました
家の娘の名前だけ合って、ちょっと気になって一回ぐらいやろうと思ったけど
ラインナップにふじりんごがなかったので、そっとその場を後にしましたとさ
リンゴガチャ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

10年
このブログも何だかんだで10年になりました
正直1年も続かないと思っていたので自分でも驚きです
昔のような更新速度は無理だけど今後もほそぼそと続けれたらいいな
今後もよろしくお願いします、10年ありがとうございます

せっかくなので家の子達
ori907.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 +-0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.